愛好脚本家作品

現在毎週日曜放送中の大好きなクドカンこと宮藤官九郎脚本のドラマ、「ごめんね青春!」を毎週の楽しみの一つとしてます。

めちゃくちゃ簡単な説明するといがみ合ってる男子高と女子高が合併して無茶苦茶に…みたいな話なんやけど男子高の教師は錦戸亮、女子高の教師は満島ひかりで周りの役者はとにかく濃い。クドカン作品出まくってる役者もちらほら居てるしね。個人的に荒川良々と橋本じゅんも出て欲しかったけど(笑)

クドカン作品はやっぱテンポが抜群に良いから観易くて笑えるのよな。I.W.G.P、木更津キャッツアイ、タイガー&ドラゴン、流星の絆、うぬぼれ刑事は年1ぐらいでDVD観てるんちゃうかな(笑)

そーいえばクドカンと言えば…

あまちゃん未だに観た事ないな…あれもかなり好評やったから早く観てみたい…
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply