漫画作品実写化2

先日に引き続き漫画原作の実写版映画のお話。

俺様が愛読してる漫画の1つ「進撃の巨人」も来年実写版が劇場公開予定してまして。主人公のエレンが三浦春馬っつーのが腑に落ちへんけど正直観てみたいのよね。

つーのも一時期何かの車のCMで実写版の巨人が車を襲うシーンがあってそれが凄まじかったのよ。迫力あるわリアルやわと…なのでちょっと期待してる部分もあります。ただ劇場まで観に行く事は無いと思うけどな。巨人の実写化だけで燃え尽きてる臭いし(笑)

日記書いてて思い出したんやけど実写版で良かったと思うた作品を1つ思い出した。「カイジ」やわ。カイジは原作知らずに実写版観てオモロい思うてその後に原作、アニメ制覇したからな~…ただ鉄骨渡りの落下シーンは合成がチープ過ぎるやろ思うたけど(笑)

でもトータルで考えたら漫画の実写版はあかんな…(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply