神々轟音団練習

VAZMスタジオ。

前回はラスト1時間到着でしたが今回は早目に到着。新曲を筆頭に真面目に延々と歌い続けました。新曲、先週よか体力的に余裕あったかなと(笑)果たしてLIVEのセットリストに新曲が入るかどうかは…わからんな…

写真はヤヨイのギターをバックに。左の足は誰の足でしょう?(笑)



なんだかんだLIVEまであと2週間切ってんのよな。VAZMのLIVEは今年ラストになるのできっちり仕上げて当日は全力でやります。

チケット予約、ぼちぼちお急ぎ下さいな。

l_ina_alien@yahoo.co.jp
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply