覆面轟音団新譜

SlipknoTの新譜、「5:THE GRAY CHAPTER」をようやく入手しました。

…あとEXODUSの新譜も頂きました。ありがとうございます~っ



SlipknoT、深くはまだ聴いてませんがとりあえずの感想はCOREYの歌い方変わったなぁと。もしかしてマスクの中身変わってんのかな?(笑)今までの声と全然違うし…あと太鼓に至っては逆にJOEYでは無いとは思われへんくらい良い意味でやかましい太鼓やなと。ずっとJOEYが脱退後に出戻りしたと思うてました。

SlipknoTを1stから知り早14年、色褪せず好きなバンドの1つです。

…そーいや昔のメンバーでのアルバム、「MATE.KILL.FEET.REPEAT」も昔持ってたけど…あれは何回も聴きたいとは思わんかったな(笑)ホンマ良い化けっぷりです。
  • Comment:3
  • Trackback:0

Comments 3

ネコサン  

ポールとジョーイがいなくなって賛否両論あると思いますが、私はこのアルバム好きです!!
コリー歌い方変えましたよね…
ライブも変わったのか見てきまーす(^^)

2014/11/15 (Sat) 10:52 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
ニューアルバム、通して聴いたけど確かにカッコ良いな!ALL HOPE IS GONEより好きかも。

…つーか観に行くの?(笑)羨ましいな〜

2014/11/15 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ネコサン  

私もALL~より好きですー!!
でもコリーのマスクだけは絶対前の方がよいと思っています。
KNOT FEST両日参加です(^^)

2014/11/15 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply