異星人的活動反省

もうこの時期になると年末年始の事を考えたりもする時期やねんな。なんか思い返せば早いな~…

とにかく言えるのは今年はLIVE本数少なかったな。もうちょっと頑張らなあかんわと痛感してます。俺様自身マニアックな奴で良いやっつー気持ちもありますが多少は世に知らしめなあかんやろとも思うしな。

一時期ヌルいLIVEが多かった時期があった頃は無駄やなと思うたりもしましたがLIVEはやっぱ演ってナンボやな。実戦で学ぶ事も沢山あるしね。ま、勿論クソみたいなLIVEは演りたくないけどな(笑)

俺様の身近な奴でこれでもかっつーぐらいLIVE演ってる奴が居まして。忙し過ぎるやろとも思いますが羨ましくも思えます。

来年は必ず新バンドを動かします。ベーシストとして忘れられかけてそうなので全力で(笑)



…メンバー見つかればな(笑)

Comments 0

Leave a reply