漫画忍道作品完結

こないだも書きましたがジャンプで15年間連載されてた漫画「NARUTO」が完結しました。

ジャンプ立ち読みしましたが…は?これで終わり?と思うてたら2話掲載されてて2話目を読むときっちり締め括られてて良い終わり方でした。コンビニでサブイボ立ったわ(笑)

漫画の最終回って漫画によっていろんなパターンあるけど長期連載の漫画はやっぱエピローグは欲しいねんな~…ぶった切りの様にあっけなく終わってまう最終回やと今まで長々読んでて終わり方これかよ!てなるしね。まぁ漫画のジャンルにもよるけどな。

とにかく完結したのでゆーっくりと単行本を集めていこかな…70冊以上になるけど(笑)

そーいやNARUTOと言えば4年くらい前にコスプレバンド、「暁-AKATSUKI-」っつーのを結成したんやけどね~…2回のLIVEでフェードアウトしたな(笑)懐かしい写真だ…(笑)

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply