異星人新楽団迷走

来年から動かす(予定)の新バンド、少しずつイメージが湧いてきてワクワクしてた今日この頃…

おもくそ同じ思想のバンドがおる事が発覚。しかも残念ながらカッコええし(笑)あえて同系統で勝負するか1から練り直すかは考え中。ま、世界は広いもんね~と言えば済む話だが同じ日本のアーティストの話やからな(笑)

う~ん、どないしよかな…ま、変に考え込んだとこで良いバンド作れるとも思わんし気楽にしとこ。

いっそ真逆も真逆でめちゃくちゃJ-POPとかしたろかな(笑)

今回の画像はこんなポスターを見つけたので…PSPで2年くらい前に出てた「FINAL FANTASY 零式」がHDリマスターで来年発売予定と。PSP版持ってるけど携帯型でやるにはゴチャゴチャし過ぎてて冒頭しかやらずの放置やったから喜んだら…ポスター良く見たらPS3やなくてPS4かよ(苦笑)

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply