邪悪四弦爆音練習

ROSENFELDのスタジオ練習でした。

BASSをアンプに通して鳴らすのが2ヶ月近く振りだったので音を出す度いちいち気持ち良かった(笑)やっぱ爆音は良いよね~…



普段使用してるピックの厚みが0.7mmなんやけど買うのを忘れて1.0mmを使うて弾いてたんやけど…やっぱ0.3mmの差はデカいな。しんどい(笑)S.D.G.Yさんに薄めのピックを借りて演奏してました。

さて、ROSENFELDのLIVEですが12/21難波BEARS。当blogもしくはS.D.G.Yさんblog「PIGS OF THE 宴会屋」にて予約された方のみ特典としてROSENFELD NEW ステッカーをプレゼント致しますので是非とも御予約を!



チケット予約はこちらまで!

l_ina_alien@yahoo.co.jp
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply