邪悪四弦生誕祭

そーいえば…

何かとバタバタな為前々から考えてた事が全く出来てない事に気がついた。

2015年にやろ思うてた邪悪四弦生誕祭vol.3の企画を(苦笑)前回のイベント企画は約半年掛けてようやく実行し無事成功したイベントだったので今から計画する自信あらへん(笑)

ちなみに2013年に開催したvol.2時のフライヤー。めちゃくちゃ楽しかったなぁ…飛び入りにKISAKIも蛸兄も出てくれたし。出演者全員に感謝してます。



ま、なんだかんだ言いながらもvol.3どないか実行するつもりです。俺様にオファーされたバンドは必ず出演して下さいよ(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply