続異星人映画鑑賞

先日レンタル屋で借りてきたDVDの中から今回はこの映画を観ました。



俺様か愛読してる漫画の1つ、「銀の匙」の実写版です。劇場公開前から気になってたのよね。しかしDVD化してたの全く知らんかった(笑)

漫画原作の実写版てキャラクターが原作にピッタリかどーかがかなり大事よな。原作とのギャップが酷過ぎるとそれだけで萎えてまうねんな~。銀の匙はなかなかピッタリやったかな…特にタマ子は生き写し(笑)あと御影ファミリーが石橋蓮司、竹内力、哀川翔と有名コワモテ役者揃いやったのが感動した。つーか怖過ぎやろ(笑)

内容は原作ほどのテンポの良さは無いもののしっかり原作の雰囲気出てたので良かったかな。

しかし2回観るかどーかは…微妙(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply