年末恒例番組発表

俺様が毎年大晦日に楽しみにしている笑ってはいけないシリーズ、今年のシリーズすでに発表されてたんやな。「ガースー黒光り中央刑務所」…オモロそうやないかい。

ただ毎年録画しながらリアルタイムで観てるんやけど途中で絶対寝てまうねんな~…笑うたらあかんルール関係無して適当な芸人集めて何かやってるだけの中弛みな時間がホンマ要らんわ。無駄に長いとかよりも湯河原編ぐらいの長さが一番良かったな…とか言いながらも毎年楽しんでるんやけどね(笑)

と書きながらも今年もあと1ヶ月ちょっとで終わりなんやなぁと。早いよな遅いよな…

年末年始はバラエティ録りまくるので今のうちにHDDの中身空っぽにしとかなあかんな。去年は色々あってブチ切れながらの年跨ぎやったから今年は笑い倒して年を越してやるぜ!

Comments 0

Leave a reply