異星人二部演舞

心斎橋club ALIVE!にてVAZM、ThreePuttのLIVEでした。複数ステージは幾度も経験してるので慣れてますがVOCALでの2ステージは初めてかも…正直喉の耐久がたまらなく不安でした。



まずはVAZM。出番がトップでド頭から新曲をぶち込んでのスタートダッシュ。全6曲、楽しく演りました。んで今回はMCを相方に任せ俺様は控えてみました。たまには良いかなと(笑)そしてようやく衣装の統一感が出たなと…ASIANスタイル良かったっしょ?



んでThreePutt。出番はラスト。今回3度目のLIVEでしたが3度目の今回、全5曲でしたがマスクがズレまくって殆ど前が見えてない状態でのLIVEになりました(笑)SlipknoTはやっぱ良いよね。他にも演りたい曲が沢山出てきたな~…ちなみにCOREY(?)スタイル(笑)次回はマスク新調しよかな…



とにかく無事2ステージ終了しました。出演者の皆様、来場してくれたお客様、お疲れ様でした!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply