異星人近況日記

書く事無いから普通に日記。

えーと、体調からまず。

幸いにもぶっ倒れるレベルには至らず何とか鼻と咳だけで踏ん張れてます。まぁいつ悪化するのかわからんから用心して栄養ドリンクは飲んでますが…周りにも風邪引いた人間が居てるので俺様の風邪はおそらくパンデミック食らった可能性高いな。犯人はVENかVENかVENかVEN辺りが(笑)アイツVAZMのLIVEん時に風邪やったからなぁ~…次に会うのが楽しみです(笑)

さて俺様的LIVEも今年はあと3本。紅番区、関西悪血、そしてラストにROSENFELD。はい、全部ヘヴィですね(笑)その3本で2014年を締め括る事になるのでおもっくそ演ります!なので見逃す人達よ、おもっくそ後悔しやがれ!

さて、関係無い写真貼ります。先日のVAZMのLIVE後に行ったmusic BAR 5GにてランがVAZMの曲をエアカラオケ中の写真です(笑)バカですね。しかし最高にオモロかった(笑)


Comments 0

Leave a reply