強欲轟音団的解説

某スペイン在住のダイエットに夢中な日本人ギタリストとのTwitterのやり取りでGREEDの話がちらっと出まして。ふと思うと長い事やってないな~…

GREEDを知らない方の為の簡単な説明。11年前に俺様Vo、N.o.yがDrのコンビで立ち上げたプログレッシブデスメタルバンドです。歴代メンバーは20人ぐらいかな(笑)下の写真が現メンバーですね。



ちなみにGREED的最後にLIVEをした2013年にグリムの周年イベントに出演した時はサタニックバージョンとしてGREED666表記でこの様に。メンバーも1人増えてるし(笑)



Guのヨシキが先月の紅番区で引退したので新たにメンバーを決めてからLIVEやな…つー事でスペイン野郎、さっさと帰ってこんかい!(笑)

とにかく来年は必ずGREEDのLIVEやりますんでお楽しみに。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply