頭脳破壊的遊戯

ようやくっつーぐらい買うてから放置し続けてたゲーム、「PSYCHOBREAK」をプレイしてます。

画面酔いするとかロード長過ぎとか結構酷評なこのゲーム、俺様的にそこまで気にはならんかな。ただシンプルにそんなにオモロいとは言えんかな(笑)期待し過ぎてただけやねんけどね。同メーカーのSKYRIMとかFALL OUTみたいにもっと自由効くゲームやと思うてたから。

バイオハザードの産みの親が作っただけにワザとやろっつーぐらいバイオ臭いシーンが散りばめられてます。世界観もちょっと似てるし初ゾンビが人間喰らっててゆっくり振り返るムービーとかクランク回すとか…

まだクリアしてませんが一応クリアデータ引き継ぎで2周目出来るみたいやから2周は頑張ろ思います。はよクリアしてバイオHDやりたい(笑)

さ、全く関係無い画像貼ろ。膝の上で撫でてたら機嫌良過ぎて噛みついてきたかぼす。まーまー痛いっちゅうねん(笑)

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply