邪悪四弦練習日

ROSENFELDのスタジオ練習日。

用事明けからのスタジオだったので後半戦から参加しました。極寒の中到着し急いでBASSのセッティングを済ませて速攻でセットリスト練習。寒さで身体カチカチやったからか知らんが1曲弾くだけで体力半端無く消耗しました(笑)

つーかBASSアンプ…今回入ったスタジオのアンプがクソ過ぎて自分でも何やってんのかわからん音しか出なかったから終始不愉快でした(笑)やっぱ気持ち良い轟音出してこそやな~…スタジオもアンプ直せよ(笑)

練習後にスナップショット。



LIVEまでもう少し、おもくそ頑張るぞ!
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

ネコサン  

見に行けたらいーなー…いいないいなー!!

2014/12/08 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
貴女は年内全通確定やろ?(笑)
19、21日待ってるぞー

2014/12/09 (Tue) 12:10 | EDIT | REPLY |   

ネコサン  

そうしたい気持ちはめっちゃあるんですよ!!
でも出張で帰ってこれなさそう…
どこでもドアください!

2014/12/09 (Tue) 12:54 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
それはドラ○もんにお願いしなさい。
今年ラストやぞ〜飛行機飛ばして大阪おいで(笑)

2014/12/09 (Tue) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply