香港変態音楽集団

12/19の邪悪血祭vol.2に出演する紅番区。

前回10月のLIVEでGuの霊長類最強のブスが脱退したので新メンバーを迎え入れての初LIVEとなります。スケジュール的に不参加な奴も居てるので次回は7人編成になるかな…

そーいや紅番区メンバーの詳細教えてなかったな(笑)ちょっと宣伝がてらに真面目にメンバー紹介しときます。

Vo:LINA
Gu:乱(風里銃、VAZM)
Gu:YOU(AciD+)
Gu:YAKIBOY(skeleton pantiers、etc)
Ba:樹蘭(JOKER、remenbrance)
Perc:VEN(風里銃、VAZM、etc)
Perc:拓郎(Magistina sagaサポート)
Custom Perc:まっつん(AciD+)
Dr:N.o.y(GREED、ex:U13P)



つー事で次回からの新メンバーはAciD+のYOUが参加します。奴もクレイジーなのでご期待下さい(笑)

12/19の邪悪血祭、チケット予約はこちらまで!

l_ina_alien@yahoo.co.jp
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

under☆村  

チェキ買いますから
持って来て下さいねー\(^o^)/♬

2014/12/07 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
了解しました、忘れん様に気をつけるわ(笑)

2014/12/08 (Mon) 07:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply