異星人愛好食事

俺様が胸を張って何度でも言える好きな食べ物、ハンバーグ。もう一度言う、俺様の好きな食べ物はハンバーグ。もう一度言う、俺様の…もうええか(笑)

んでハンバーグと言えば大事なのはソース。そしてハンバーグに合うソースの1つ、デミグラスソース。

先日スーパーで美味いのを見つけまして…



デミ缶やらミートソース缶等で有名なHEINZのソースです。甘口やけどこれまた美味え!なかなかの良品を見つけたので嬉しいのよね。ま、シンプルにケチャップだけで食べんのも好きやねんけどな。

最後にもう一度だけ言う。俺様はハンバーグが大好きだーっ!!!…ご静聴ありがとうございました(笑)

Comments 2

一輝  

ハードロックカフェのVAZMを思い出しました(笑)

2014/12/08 (Mon) 20:40 | EDIT | REPLY |   

LINA  

一輝>>>
そーいやHR CafeでのVAZM、MCでハンバーガー推ししてたなぁ(笑)今や懐かし…(笑)

2014/12/08 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply