邪悪四弦生誕祭

前々から考え悩み続けてましたが完全に決断しました。

来年2015年、俺様生誕イベント「邪悪四弦生誕祭vol.3」決行します!

第一回は2011年、第二回は2013年と2年毎のイベントとなってまして来年3回目をやるか否やずっと悩んでたのよね。正直主催イベント大変過ぎるから(笑)

まだ決断しただけで出演バンドやら場所やら何にも決まってないのでこれから年内までにはある程度の詳細を作成しよ思うてます。前回俺様はU13P、関西悪血、HATE BEYOND、紅番区と4バンド出演しましたが勿論次回も複数出演します。なので頭からラストまで会場に居ないと後悔するイベントにします(笑)

次の日ぶっ倒れんの上等でおもっくそやりますんで皆様宜しくお願いします!詳細が出来次第blog、Twitterで告知しますんでお待ち下さいな。仕事ある方はしっかり休みを取る様に!

やるぞ~っ!

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply