神々轟音団的挨拶

神々の名を元に創られしバンドVAZM。



先月末のLIVEにて2014年のLIVEは終了しました。今年は全部で6本演ったのかな。結構やったんやなぁと一瞬だけ思うたけど…ま、普通に考えたら少ないね(笑)ただVAZMはHR CafeでのLIVEを含めて合計9本なので多い方です。

2013年に結成して1年が過ぎましたが…我ながら良いバンドやな(笑)つーか真面目なVOCALをやってんのが初めてになるんかな?基本日本語じゃなかったり白塗りやったりやからな(笑)自分の中ではまだまだやなと思うてます。もっともっと頑張らなあかんな~…

BASSの居ないバンドなのにベーシスト2人でのツインVOCALのVAZM、今年来て下さった方々への大感謝を忘れません。そして来年も宜しくお願いします。

もっともっと動くぞ!
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ネコサン  

とってもとってもカッコいいバンドだと思います(^^)
来年は東京でも演ってください!

2014/12/14 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
東京行きたいな〜…つーかツアーとか回りたいな。道中笑い過ぎて2日目で声潰れてる思うけど(笑)

2014/12/14 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply