変態楽団的練習日

紅番区のスタジオ練習でした。

各メンバーとはちらほら会うたり連絡取り合ったりしてたので別に久しぶりっつー感覚はなかったんやけどいざスタジオ入ると妙に久々な感じがしました。ま、10月のLIVE以来集まってなかったし当たり前やわな(笑)

新メンバーのYOUはスタジオ初参加。ベテランがガチガチに緊張してやがると俺様のドSな血がざわつくのでしっかりプレッシャー与えといてやりました(笑)ま、上手い奴なので心配ないんやけどね。



ちなみに写真に映ってるVENですが彼は他所でのLIVEがあった為練習不参加のはずでしたが終了時にスタジオ来ました。ただ笑わせる為だけにわざわざ来た訳です(笑)

19日、轟音と共に笑いを提供致します!お楽しみに!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply