携帯的付属機能

スマホを使い始めて5年近く経ちます。周りの中では比較的早めなデビューだったのでね。

いろんなアプリがありますが俺様は必要最低限な物以外はインストールしません。ゲームアプリはたまにダウンロードしても数日でやらなくなって即削除(笑)バッテリーすぐ無くなってまうもんな。

地図、天気予報、Twitter、あとは俺様のイタズラ専用写真加工アプリぐらいかな(笑)

ちなみにこのblogも管理アプリを使うて更新してるんやけど今回のアップデートはなかなかなポンコツやわ。はよ改善して貰える事を願います。何よりも画像添付が…最近の画像アホみたいにデカくてごめんなさい。

さて、今回の画像。とある人物とスーパーに買い物に行きお茶を買うつもりやったんやけど僕が買いますわと言い出し…



段ボール3箱分頂きました(笑)余裕で年越せます、ありがとう。…つーかやり過ぎにも程があるやろ(笑)

Comments 0

Leave a reply