邪悪四弦練習日

ROSENFELDのスタジオ練習日。前日の紅番区に続きスタジオ2DAYSとなりました。いやいや真面目!(笑)

寒い夜に集まり練習開始、セットリストを複数周回してお終い。後は当日本番まで待機です。

つーか練習用に前日購入したピック、スタジオ1曲目の一番で破壊(笑)買うた時に樹蘭の予想通りでしたがこのピック…貧弱貧弱URIRIRIRI~(笑)



12/21の難波BEARSのROSENFELDですがバンド予約された方のみに限定ステッカーをプレゼント致します。是非とも予約来場してGETして下され!



チケット予約はこちらまで!

l_ina_alien@yahoo.co.jp
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply