異星人年末準備

気付けばもう12月も中旬やねんな。なんつーか…早ない?

2014年もあと2週間近くで終了。とは言えまだ振り返るのは早いかな…後半からLIVEも含め来年の計画やら何やらとあれこれ忙しくなるしな。ま、来年の計画に関しては来年ちらほら発表予定なのでご期待下さいな。

とりあえず来年邪悪四弦生誕祭vol.3は確定してるとだけはお伝えしておきます。勿論まだ発表しませんけどね~(笑)

ま、来年の事をどうこうよりも今年のすべき事を徹底的にやり切ってみせてやる。

おもっくそ暴れっぞオラ!

…と言う締め括りですが全く関係無い愛娘写真貼ります(笑)

Comments 0

Leave a reply