極寒地獄本到来

極寒。

あんまし聞いた事無い爆弾低気圧とやらの影響で全国各地恐ろしく寒い気温になってます。特に北海道の人達は大丈夫でしょうか?

関西でも雪が降ってる地域も結構出てきてます。そんな中俺様は外出してたのでとにかくシャウト連発です(笑)俺様は春と秋以外の季節が嫌いなのだ!

雪は積もってまうぐらい降ってたら一周してテンション上がるんやけどただクソ寒いだけの雪は…御勘弁を。

風邪引き易いのでなるべく暖かくしてLIVEに備えます。しかし寒い…

今回の画像は先日のROSENFELDスタジオにて撮影したリズム隊ショットを。元気な感じですが練習終了時なのでなかなかヘロヘロです(笑)

Comments 0

Leave a reply