邪悪四弦最終演舞

難波BEARSにてROSENFELDのLIVEでした。THRASH METALイベントでして。冒頭でイベントの感想を伝えます。ま~…熱いイベントでした。みんなカッコ良かった!

ROSENFELD本番前集合ショットを。俺様はANTIFEMINISMのTシャツを着てのLIVEでした。このTシャツは超お気に入りなので。



最近良くTwitterでステージからお客さん達と写真っつーのを見掛けてたので俺様もやってみたかったのでやってみました(笑)めっちゃ良い写真やん!みんな良い顔してます。大感謝!



こーゆー写真撮影また絶対やるので皆様是非とも写りに来て下さいな。blog、TwitterにUPしますので。

てな訳で2014年のLIVE活動はこれにてお終い。今年は累計何本LIVEやったのかは近々暇な時にでも思い出してみます(笑)

難波BEARSに居た全ての方々、お疲れ様でした!
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

鬼姫  

お疲れさまでした!!

数年ぶりのローゼンフェルド。
かっこよかったです。
叫ぶのも久しぶりすぎて、ノドがつぶれましたし。

写真、真ん中辺で埋もれてしまったので、映ってなかったとかいう悲しいオチ。

リベンジしに行きますw

体に気をつけて良いお年を!

2014/12/22 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

LINA  

鬼姫>>>
お疲れ様でした、遠路遥々ありがとね!
写真、是非ともリベンジして下され(笑)

2014/12/23 (Tue) 06:24 | EDIT | REPLY |   

Kerry  

年内

LastLiveは今年も関西悪血予定でしたが、鬼姫ちゃんも久々参加だし、急きょゴズと参戦しました^^
大正解◎
月曜の仕事のためヘドバン制御するべく帽子かぶってたんで
わての目は隠れてますが写真もUP待ってましたあ
中学高校時代からずっと好きなBANDがまた今も観れるコトに
感謝しつつ、年明けライブ告知楽しみにしとります(≧ω≦*)!!
(。・ω・。)ノ~アリガトウゴザイマス .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

2014/12/23 (Tue) 14:16 | EDIT | REPLY |   

LINA  

kerry>>>
お疲れ様でした!
来年は超激アツな生誕祭になるので御期待下され。

ステージショット、TwitterにもUPしてるのでリツイートなりお気に入りなりどうぞ(-_^)

2014/12/23 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply