異星人的終演後談

19日、21日とLIVEがあり紅番区、関西悪血、ROSENFELDと合計3ステージでした。

風邪気味な体調での連戦だったので確実に体調崩すやろなぁと覚悟してたんやけど…何とか踏ん張れたかな。筋肉痛と19日の喋り過ぎ笑い過ぎによる喉カスカスなだけでした(笑)ここ暫くのLIVE明けで考えたら奇跡に感じる(笑)

とにかく今年のLIVEはお終い。残り10日を切った2014年は来年のスケジュールを組み立てながら年末特番を楽しみます(笑)来年は邪悪四弦生誕祭もあるのでね。また燃え尽きるとします(笑)

そーいや21日にこんな写真を撮影したので。ROSENFEL…いや、よー見たらっつーかよー見んでも真ん中が違うな(笑)何でお前が真ん中やねん(笑)

Comments 2

ネコサン  

年内最後のライブ、見に行けて良かったです!
来年も楽しみにしていますー
身体に気を付けて良いお年をお迎えくださいませませ。

2014/12/23 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
ありがとね!

こちらこそ良いお年を(*^^*)…いやホンマに体調気をつけなあかんな(笑)

2014/12/23 (Tue) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply