異星人邸映像対策

数年前に我が家の地デジ非対応HDDプレーヤーがぶっ壊れて以来DVDを観る時はPCを使うてたんやけどいちいちPCを立ち上げなあかんのが面倒臭いので某激安の殿堂にてどこのメーカーやねん的な再生専用DVDプレーヤーを購入しました。

安物とは言えPCと違って大画面のTVでDVDを観れるのが妙な感動を生みました(笑)これで年末年始の映画鑑賞対策は完璧だ!

そして今年のLIVE DVDを適当に選んで自身反省会しよ。たまにはこーゆー事もせなあかんねと…8月に結成と解散を同時に行ったバンド、シローズが観たい(笑)

DVDはやっぱ大画面やな…

今回の画像は愛娘画像。この季節はこーゆーシーンが見れる機会が多いのが超素敵な感じです。仲睦まじいね~…普段エグいバトルしまくってんのに(笑)



こいつらの真ん中に挟まって寝たらどんだけぬくぬく出来るか…良いよね~

Comments 0

Leave a reply