異星人的年末年始

年末年始、この時期なんとなく好きです。自分自身を含めて世間がバタバタしてるんやけど妙にテンション上がるっつーか何つーか(笑)

忘年会の予定もありますし自宅の大掃除やらもせなあかんし一般的な年末になるかなと。

大晦日に至っては夕方以降は引き篭もる事は毎年の恒例でありまして。笑ってはいけないシリーズが大晦日にある限りはな(笑)そして大半観てる最中に寝落ちしてしもてて気付いたら年が明けてて携帯見たら年賀メールがガンガン入ってるパターンが多い(笑)

今年はちゃんと起きとく様にしたいな…(笑)

そして我が家の娘達はそんな御主人様のバタバタとは関係無く寝たい時に寝て食いたい時に食らう生活を。平和な奴等です(笑)羨ましい(笑)



Comments 0

Leave a reply