振込手数料的話

昼間に一本の電話がありまして。

以前振り込んだインターネットの料金の支払いで俺様が振り込む際金額をミスしてたらしくその差額を改めて振り込んでくれとの事で。その金額が5円(笑)

電話中思わず笑ってしもたけど確実に電話の向こうも笑うてたな(笑)

わざわざ銀行行かなあかんからそっちで立て替えてくれてもええやんとも思うたけどまぁ俺様が金額間違えたんならしゃあないなと銀行に振り込みに行き年末のダダ混みのATMに並び自分の番やなとATMを操作しいざ硬貨投入口が開くと画面には…



産まれて初めて銀行で5円を振り込んだんやけど5円を振り込む手数料が216円て(笑)…大損やないか(笑)

手数料が痛いけど年末に良い笑いネタが出来ました(笑)

Comments 0

Leave a reply