異星人対幼児事情

正月っつー事で実家に行って来ました。

俺様は三兄弟の三男なのですが広島に住んでる長兄が来阪してたので7年振りとなる久々の再会をしました。姪っ子となる長兄の娘(5歳)とは初めて会うたんですが…

初対面の叔父となる俺様を勝手に想像していたイメージとは異なってたらしくビビり過ぎて終始まともに口聞いてくれませんでした(笑)せっかくお年玉あげたのにな~…(笑)ま、えーか。

ちなみにN.o.yの息子(4歳)はめちゃくちゃフレンドリーです。俺様の事を兄さんて呼びます(笑)似顔絵も描いてくれました。



…特徴前髪だけやないかい(笑)

Comments 0

Leave a reply