異星人的携帯悪戯

去年末に非常に関わりの深いバンド、風里銃が岡山県倉敷市でLIVEでした。

ちょっとしたドッキリをしようかなと思い付き、俺様も倉敷に来てるかを匂わせる様にYahoo画像でわざわざ倉敷駅前の写真を探し出してメールに添付してただ一言「倉敷かぁ~…」とランに送信。メールに気付いた彼は慌てて俺様に電話掛けてきました(笑)倉敷来てはるんすか⁉︎…と。見事に引っ掛かってくれました(笑)

半ば強引に電話を切って次に倉敷市の観光名所の美観地区の画像を探し出してメール送信。彼等の中で更に真実味が増した様で(笑)

ラストに夜な夜なベンランコンビが倉敷市でLIVEの際良く行くパチンコ屋があるっつーのを前々から聞いてたので今度はパチンコ屋の画像を探して送信。

…どーやら送った写真が違う系列店だったみたいでバレました(笑)

後日ランから聞いたんですがLIVE終演後まで俺様は倉敷市に滞在してると信じてたそうな。すまん一日中おもっくそ大阪に居てました(笑)いつか必ずツアーローディーしますんで御勘弁を…(笑)

Comments 2

under☆村  

岡山県民なんで観に行ってた人ですが、
乱さん達からそんな話一つも聞きませんでしたw
そんな事があったんですねwww

てか、LINAさん本当に居てくれたら良かったのにw
コッチはコッチでVEN×乱コンビが相当面白かったですよw
LINAさんにメッチャ見せたくて仕方ないので、
今度画像とか動画お見せしますねー☆

2015/01/08 (Thu) 01:02 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
また奴等何かやらかしてたんや(笑)本人達に聞いときます(笑)

2015/01/08 (Thu) 06:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply