轟音咆哮収録談

去年末にレコーディングしたVAZMの新曲の仮ミックスが届きました。

とりあえずまず一言言うと今までで一番良い感じに録れたんちゃうかなと自画自賛してます(笑)身体ボロボロの状態でレコーディング行ったのが逆に良かったんかな?完全に絞り出してます(笑)



…ちなみに飲み物はアルコールちゃうぞ。烏龍茶です(笑)

VAZMの楽曲は世に出してない物も含め全て歌録りもしてるんやけど今回の新曲は予想以上に強烈に歌えました。声質もだいぶ使い分けてみました。上手い事相方とのツインVOCALが絡んだんちゃうかなと…あんま言い過ぎるとハードル上がるからこの辺でやめとこうかね(笑)

ま、世に出す事を祈ってて下さい。俺様は仮ミックス音源聴き倒してます(笑)
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ネコサン  

早く聴きたいです〜
めっちゃハードルあげて楽しみに待っていますー!!

2015/01/10 (Sat) 15:59 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
上げるな!(笑)

しかし歌録りしたら早くLIVEで新曲やりたくなったな…

2015/01/11 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply