携帯電話容量問題

俺様はiPhone5Sの32GBを使用してますが…う~ん、容量に限界を感じてきたかな。

別に無駄に重いアプリやらを備えてる訳ではなくシンプルにIPodが原因やなと。2000曲くらい入ってるんやけど結構聴かへんなった曲やら消しては新たに曲入れたりを続けてるのよね。後々消さんかったら良かったと後悔する時もあるし。

写真に至ってもblogやTwitterにUPした写真はカメラロールから削除したりと少しでも容量に余裕を作ってるんやけどな。

つーかプリセットで入ってるアプリ、必要無い物が多過ぎる。特に[株価]なんぞ俺様が見るとでも思うとんのか(笑)

とりあえずは今年の秋に出すんちゃうかと勝手に予想してる6S待ちでその際は64GB以上にしとこ。いっその事1TBとか出ーへんかな?(笑)

こいつらの写真PCにいちいち保存とかせずとも手持ちの携帯にいっぱい保存したい。

Comments 0

Leave a reply