異星人劇場観覧

ランと一緒に京橋ismへDragonFly主催イベントに行って来ました。VOCALのKO-Z君はアンチイベントにOAセッションバンドで出演してくれた時に知り合いましてね。

そのイベントにはSkeleton Panties、PERFECT CRIMEと良く知ってるバンドも出演してたのでホールも楽屋も楽しく過ごせました。あ、あと知り合いの自称DJのヤツもおったな…(笑)

写真はPERFECT CRIMEと初写真、最近良く共演してる熱くてカッコええバンドです。



良いバンド集まってたのもありラストまで熱いイベントでした。こーゆーイベントは大好きです。皆様お疲れ様でした!

そして来月はその京橋ismにてグリムの主催イベントがあります。あのハコでのGREED666、楽しみじゃ!暴力ナンバーと笑いを提供致します(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply