異星人日記更新

blogとTwitterの連動機能。

俺様は絶対に連動させません。何故なら理由は簡単、blogを更新した時点でリアルタイムにTwitter上で「blogを更新しました」と自動告知されるんですが俺様みたいに何日かにまとめて書くタイプやと怠慢バレるやないかいと(笑)

そもそもTwitter上で俺様は一切blogの宣伝をしてません。Twitterで俺様を初めて知った人も沢山いてると思いますが別にblogの宣伝はせんでもえーかなと。どーせいちいち告知したトコロで読まへん奴は読まんやろ(笑)中にはあんま多くの人に読まれたくない内容もあるしな(笑)

これからもこのblogはひっそりと更新していこ思います。存在を知ってる人達が楽しみの一つにしてくれてりゃそれで十分です。

怠慢は…毎度ながら御勘弁を(笑)

Comments 0

Leave a reply