邪悪四弦的愛弟子

俺様の舎弟、愛弟子の樹蘭。

まー見た目は俺様よりも遥か彼方っつーぐらいガラの悪い奴でして(笑)ま、実は見た目によらず真面目な奴やねんけどね。

奴が俺様の元に来て5年目になるかな。歴代のローディーは俺様との交遊を深めた後にっつーパターンが多かったんやけど樹蘭は1~2度面識あったぐらいでのローディー志願でした。つーか俺様が会うた事を忘れてるのもあるんやけどな(笑)

昔から俺様は技術を人に物を教えるのが苦手なのでそばから勝手に盗んでくれっつーやり方でして。理論派ではなく完全なる野生派なのでね。そんなやり方でもヤツは一生懸命技術を盗んでますね(笑)



ローディーでもありますがそれ以上に紅番区、GREEDのBASS担当でもあります。俺様がVOCALもやってるからこその師弟バンドが出来る訳やな。普通無理やもんな(笑)

まだまだこれからがある奴なので更に飛躍して欲しいな。勿論絶対に負けへんけどな。共に頑張りましょう!
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ネコサン  

これって最近の写真ですか?
髪型のせいなのか、なんか若い!!

2015/01/18 (Sun) 02:01 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
いつやろ?ゆうても3〜4年前ちゃうかな。俺様は髪型一つで人相が変わるのだ!(笑)

2015/01/18 (Sun) 02:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply