fc2ブログ

邪悪四弦過去映像

我が家のリビングのクローゼットん中を片付けてました。

山積みのCDやDVDが主にぶち込まれてるんやけど奥底には何年放置してたのかわからん様なビデオ達が大量に出てきました。大昔のLIVE映像が沢山…中には観るのも痛々しい20歳頃のバンドのビデオが(笑)

片付けの手を止めてちらほらビデオチェックしてたんやけどあ~こんなLIVEあったなぁ~っつーのからいつのLIVEやねんみたいなビデオまで。20代前半の頃に活動していたVulgaRize時代のビデオも発見したので観たら5分ぐらいのひたすら弾き倒しなBASSソロを演ってるシーンが…我ながらワンマンでも無いLIVEやのに長過ぎやろ(笑)

しかし昔の映像は良いよね。今の自分自身に対して良い刺激になるし。ま、中にはとてもじゃないけど凝視出来へん映像もあったけど…(笑)



…いやいや、攻撃力あるよな(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply