異星人的旧友再会

先日古き盟友と会う機会がありまして。

当blogを愛読して頂いてる方々の中でご存知の方は極めて少ないかと思いますが15年以上前に活動してたギタリスト。紅番区の初代メンバーでもありGREEDの初代メンバーでもあった男、ニジケンです。



こんなヤツですが過去は金髪ロン毛でした(笑)典型的人に歴史アリな奴です(笑)現在はバンド活動を引退し某不動産屋でバリバリ働いてます。

とことん昔話に華が咲いたんやけど我ながらあんまし記憶に無い俺様の当時の悪行の数々を語られました(笑)我ながら無茶苦茶やったなぁと思いました。

俺様のアカン過去を知り過ぎてるだけに引退してくれてありがとう(笑)語り継がれる事は無いでしょう(笑)

しかし昔の同胞との時間も良いね!
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ネコサン  

NoTitle

PCの画面変えました?
PCだと上下査左右にスクロールしないと何の写真かよくわからないくらい大きい写真がちらほらです・・・
(私のPCの仕様かもですが。)

2015/01/18 (Sun) 18:56 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
基本スマホ用のblogアプリで更新してるんやけど新しいバージョン以降画像サイズの調整がよくわからんのよね。スマホなら丁度ええかと…

2015/01/18 (Sun) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply