異星人映画鑑賞

めちゃくちゃ久しぶりに映画、「レオン」を観ました。軽く10年以上振りかな(笑)…先日の日記にも書いた様忙しいのもあり映画一本丸々観るのに3日掛かりました(笑)

主演のジャン・レノよりもマチルダ役のナタリー・ポートマンがめちゃくちゃ話題になった作品よな。当時13歳やったみたいやけどすでに顔が出来上がっててめっちゃ美人やもんな~…

そしてこの作品を語るには外せない俳優、ゲイリー・オールドマン。「フィフス・エレメント」でもそうやったけど狂気じみた芝居やらせたら右に出る者は居ないと言うてもええぐらいの役者よね。おもくそ悪役やけどめっちゃカッコええねんな。観た事ある人にしか伝わらん思うけど暖簾を広げて歩いてくるシーンは最高!

俺様は邦画か香港映画がメインですがたまに洋画観ると洋画も良いよね。でも洋画でも笑いがある映画が良いかな…エディ・マーフィー大好きです(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply