邪悪四弦生誕祭

4月3日開催予定の俺様主催イベント「邪悪四弦生誕祭vol.3」のメンツが完全確定しました。近日中に告知しますので今しばらくお待ち下され。

ジャストな生誕日やと4月1日になるんやけど水曜日と余りにもド平日過ぎるのでずらしました。金曜日なので平日には変わりませんが出演者の都合を考慮した上での金曜日なので皆様ご理解をば。人によっては土日休みの人も居てるやろ?ま、土日仕事な人も多い思いますが…とにかく金曜日!(笑)

すべき事考える事が山ほどありますが必ずや形にして皆様にお届け致しますので絶対に来場下さい。

とりあえず俺様自身は4バンド出演、前回と同じやな(笑)頑張りますぜ~

この場を借りて一言。出演者の皆様、ありがとうございます。そして宜しくお願いします!
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

under☆村  

メッチャ個人的ですが、
金曜日開催は大変助かります!!
ありがとう御座います\(^o^)/
生誕祭は初参戦なので、
メチャクチャ楽しみにしてます❤︎

2015/01/24 (Sat) 20:15 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
…初だと?(笑)

お待ちしてますぜ☆一夜で4種類のLINAをお楽しみ下さい(笑)

2015/01/24 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

YUTO  

自分も邪悪四弦生誕祭は初ですね、行くとしたら(行きますけどw)
start時間に間に合うように全速力で行きますよ~!!
楽しみにしてます!!

2015/01/28 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

LINA  

YUTO>>>
当blogへようこそ☆

4/3は全力でスタート時間に間に合う様宜しくです。ド頭から無茶苦茶やります(笑)

2015/01/29 (Thu) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply