邪悪宣教師練習

U13Pのスタジオ練習でした。

サポートGuのランを自宅で軽くレッスン後にスタジオへ。彼はこの時点で極度の緊張から顔面いがんでました(笑)

スタジオ到着して早々セッティングをして練習開始。AKKY君と会うたんが去年3月のLIVE以来でナチュラルな再会でしたが冷静に考えたらむっちゃ久々でした(笑)

写真は演奏中終始平賀氏にフレーズを聴かれて見られてガチガチに緊張しながらGuを弾くラン(笑)精神崩壊寸前やったんちゃうかな?明らかに老けてたし(笑)



3時間の練習で無事ランも仕上がりお終い。5人編成でのU13Pは果たして何年振りになるのか全く記憶にございません。しかしU13PはやっぱツインGuんが良いね。

…ちなみに練習終了後ようやくランの顔面の歪みは直りました(笑)

JOKER主催イベント、イベントが盛り上がる様に全力で暴れてやりますぜ。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply