邪悪宣教師演舞

西天満LIVE HOUSE DにてUNHOLY THE 13TH PREACHERSのLIVEでした。紅番区、GREEDのBASSでもあり俺様の愛弟子でもある樹蘭の新バンドJOKERの始動主催イベントに参戦しました。

大量出演のV系イベントだったので入りからアウェー全開とも思うてましたがなんだかんだ知ってる面々が居たのでちょっとだけホッとしました(笑)

本番直前。後ろに何かが写ってる様な気がしますがあんまし気にすんな(笑)



本番。…ま、アウェーやな(笑)しかし楽しく盛り上がったかな。サポートのランは直前までガチガチやったけど良く頑張ったな思いました。また頼むわな(笑)

大トリを務めた主催バンドJOKER。勢いがあって良かった。これから対バンする機会が増えるので今後が楽しみなバンドです。



出演バンド、来場された方々、そして何よりも大変やったであろうイベントを見事仕切ったJOKER、お疲れ様でした!
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ネコサン  

お疲れさまでした\(^^)/
私にとってもアウェーでした…
1曲目と3か4曲目がすごく好きな感じでしたー!!

2015/02/03 (Tue) 01:27 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
速い曲なら3曲目、ROCK調なら4曲目やな。またお越し下さいませ(^ ^)

2015/02/03 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply