異星人的年間行事

節分。

…と気付いたのは今日が終わろうとする瞬間でした(笑)ま、別に毎年豆を巻いてた訳でも無いし恵方巻きを食らうてた訳でも無いので関係ないねんけどな。恵方巻きには嫌いな物たんまり入ってるし(笑)

つーか世間一般的な年行事て初詣ぐらいしかしてない様な気がするな。基本デタラメで無茶苦茶な人生を歩んでるので一年の頭ぐらいはちゃんとしよ思うねんな。しかしそれ以外は…ホンマ無いかな。生誕祭も2年毎やしな~(笑)

GW、盆、昔からLIVEなり仕事なりで別に関係ないし。あ、連休中は道が混んでてイライラするからその感じはあるんかな(笑)


…一応の為締めに書きますが俺様は異星人ですが日本人です(笑)

Comments 0

Leave a reply