盟友楽団的事情

結成当時からの長い付き合いでもあり個人的にも所縁が深過ぎるバンド、グリム。

もう存じてる方も多いと思いますがVOCALのSことseekさんが脱退する事になりました。正直まさかだったのでビックリしましたが本人と電話で会話して脱退の旨を聞かせて貰いました。

seekさんとはなんだかんだ17年の付き合いになります。…なかなか古いね(笑)昔は互いの大事なLIVE前日に無理矢理朝まで呑みに行ったりと無茶ばっかしてました。日記に書けない悪行も多々。オブラート包んで書こ思うたけどやっぱあかん、ホンマ書くの無理やわ(笑)



seekさんがグリムを脱退するまでラスト3本。うち大阪2本は偶然にも俺様も出演するイベントでして。グリム結成12年間、俺様は対バン、サポート、LINA川淳2とありとあらゆる形で共演しまくってきました。そしてラスト2/3本、おもくそ頑張らせて貰います。

2/13 京橋ism(with GREED666)
3/5 心斎橋club ALIVE!(with VAZM)



皆様是非ともお越し下さい!

…あ、でも淳2はやらんぞ(笑)
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ペコ参上  

まさかの事態に本当にびっくりしました

スレッドワームから今まで色々ありましたね(笑)

ラスト3本頑張ります~☆

2015/02/11 (Wed) 01:36 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ペコ参上>>>
いやホンマ色々あり過ぎました(笑)

是非ともseekさんの勇姿を拝んで下さいな(*^^*)

2015/02/11 (Wed) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply