強欲轟音団練習

GREED666のスタジオ練習でした。

基本どのバンドの練習でもギリギリ、または遅刻気味の俺様が珍しく30分早目にスタジオに到着したらギリギリまで誰も来やがらなかった(笑)なかなか寂しいもんやな(笑)

メンバーも集まり練習開始。GREEDは所属してるバンドの中でも一番楽曲がややこしいバンドでして。作詞作曲した俺様でさえ理解出来てないからね(笑)今回から参戦のランは終始紙の様な顔色で練習してました(笑)人間極限状態やと顔変わるもんね~(笑)



13金イベントでは6曲演奏予定なのでお楽しみに。曲がややこし過ぎてノレないかもですが無理矢理でもノって下さい(笑)



練習終了後のメンバーショット。当日はプラス1人&全員白塗りでやりますのでお楽しみに!チケット予約、急げ!



l_ina_alien@yahoo.co.jp
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply