異星人的演舞後談

先日のGREED666のLIVE、振り返らずとも楽しい一日でした。

リハが終わったんが15時過ぎかな?リハが終わり会場入口の方へ行くと恐ろしいぐらい雪が降ってました。とりあえず写真やなと思うたので彼にモデルになって頂きワンショット。もう一度言います、雪めっちゃ降ってます(笑)



楽屋では魔物楽団のボス、K氏と2ショット。



そして会場に遊びに来てたGLARDのGu、Takeshiとも2ショット。いや、良く見れば何やら黒いヤツとの3ショットやな(笑)



いやいや、良い一日でした!
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

under☆村  

VENさん勇者…
後ろにパトカー居るのにwww

2015/02/15 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
急いでハコの中逃げ込んで来たけどパトカーよりも寒さが辛かったそうな。当たり前やけどな(笑)

2015/02/16 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply