異星人的髪色変化

そーいえば先日のGREED666のLIVEより久し振りに赤髪にしました。LIVE記事の写真やとほっかむりしてるからわからんかったわなと思い添付。



いつもの色とも言いますか…まぁ以前使うてたヘアマニキュアの残りが出て来たから使うたので当たり前でいつもの色やわな(笑)多分すぐ飽きる思いますがとりあえずはこの色で生きてゆこうと心に決めた様な気がしないでもない感じ(笑)

ただ俺様は大昔からプライベートで目立つのはあまり好きでは無いのよね。大昔は初対面の方に対して赤髪ロン毛でもバンドなんぞやってません、美容師ですと言い張ってたな(笑)

つーか…去年からグロメイク率高いな…

Comments 4

ネコサン  

こんなにたくさん真っ赤でした?!
前髪の一部のみが赤紫っぽい色に見えました・・・
LIVEで見る度に髪の色が違う気がしますー

2015/02/16 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
ま、単純に言うたら飽き性やねんな(笑)多分また変わります(笑)

2015/02/17 (Tue) 06:53 | EDIT | REPLY |   

under☆村  

やっぱりLINAさんの赤髪姿
大好きですー(o´罒`o)ニヒヒ♡

2015/02/17 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
自分でも赤髪しっくりくるんやけどね〜…でもあまり目立ちたくはないな(笑)

2015/02/18 (Wed) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply