異星人的誤店舗

関西だけやと思いますがジョー○ンっつー赤い看板の家電量販店がございまして。先日電球を買いに向かうた時のお話を。

家からちょっとバイクで走った先にあるジョー○ンへ。店内に入り散々探し回ってようやく電球コーナーを見つけて必要個数を手に取りレジへ。会計時に店員のオバちゃんに会員カードお持ちですかと聞かれ昔から所持してるジョー○ンカードを差し出しました。すると店員のオバちゃんは

「いえ、これはジョー○ンさんのカードですね。」

は?お前が出せ言うたんちゃうんかい!皮剥ぐぞコラと口が開きそうになったと同時にふと目に飛び込んできた店内の景色にはありとあらゆる場所に…

「ケーズデ○キ」

…うん、どうやら今までジョー○ンと思うてた店はホンマはケーズデ○キだったようだ(笑)同じ赤い看板の家電量販店やったから何の疑いもなく間違えてたゆう事やな(笑)

ケーズデ○キの会員カードなんぞ持ってないのであれ?忘れたかもなのでカード無しで会計して下さいと誤魔化しながら断るフリをするも店員のオバちゃんは畳み掛ける様に

「この用紙にお名前を御記入して頂ければ本日カードをお忘れでもポイント付きますので(ニコッ)」

えらい親切な返ししやがってと思いながらもホンマは会員カード持ってないので適当に流して会計を済ませてもらいとにかく足早に店から退却しました。



…アッハ☆(笑)

Comments 4

under☆村  

岡山にもありますよw

てか、いつの間にかJからKへ
変わったとかではないんですか??

2015/02/19 (Thu) 00:58 | EDIT | REPLY |   

ちっぷ  

あはは!皮剥ぐぞ!だなんてとんでもなく恐ろしいけど笑てもた。
なんか元気出た~☆
物色中によく(ハッ!ここケーズか!)てなります。

2015/02/19 (Thu) 02:08 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
いや、多分元からケーズやったんやと思う(笑)

Jシン岡山にもあるんやなぁ〜…

2015/02/19 (Thu) 11:34 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ちっぷ>>>
ホンマに焦ったな(笑)流石にモスバーガーでマクドのクーポン使うような真似はせーへんけどね(笑)

2015/02/19 (Thu) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply