神々轟音団的贈呈

VAZMスタジオ練習日。

久々にメンバーが揃うなぁと思うてましたがヤヨイが急遽欠席、5人での練習となりました。3時間のうち1時間ぐらいミーティングと雑談してたかな(笑)まぁ久々に会うメンバーもおったしね。練習後ショット。



そしてVAZMからのお知らせです!

3/5のclub ALIVE!でのLIVE、VAZMでチケット予約して来場された方に超特別なプレゼントを用意しました!(拍手)

去年末に歌録りをした新曲、「DRAGON」のラフミックス盤CD-Rを無料配布致します!俺様個人的にVAZM最強ナンバーとなっております。カッコえーよマジで(笑)

バンド予約では無く先行発売していたイープラスでチケットをすでに購入されている方も当日会場受付にてVAZMを見に来たと言えば音源プレゼント致しますのでご安心を!

万が一他で予約してる人は残念ですが…(笑)ま、とか言いながらも救済措置も考えてますんで御心配なく。少しでも多くの人達に聴いて貰いたいしね。但しVAZM予約者を優先的にする為在庫切れ次第プレゼント出来なくなるのでその点はご了承下さい。在庫は正直少ないです…

てな訳で来場予定で予約まだの人は急ぎでチケット予約を宜しくお願いします。急ぎなさい!

l_ina_alien@yahoo.co.jp
  • Comment:5
  • Trackback:0

Comments 5

under☆村  

この曲ってこの前のLIVEで
1曲目に披露した曲ですか??
自信作、聴くの楽しみです(*´艸`)

2015/02/23 (Mon) 09:36 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
そうです、前回のLIVEで1曲目に演奏したパワーナンバーです。お楽しみに!

2015/02/23 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

ネコサン  

(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチパチ
『DORAGON』というのですね!!!
ハードルあがったまま楽しみにしておりましたー

2015/02/23 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
DORAGONやなくてDRAGONな(笑)是非とも入手して下され!

2015/02/24 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ネコサン  

すみません…
DRAGONですね!
Oいらない…もう絶対忘れないと思います(笑)

2015/02/24 (Tue) 01:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply